あたらしいお知らせ

2018.07.24

ラストオーダーリクエストのお知らせ


3I6A9147

涙のリクエスト方式に変更になりました!>

松原工房は2019年3月をもちまして
活動を終了いたします。

松原工房が無くなる前に、
「どうしてもこの製品だけは手に入れたい!」
「以前作っていたこの製品が、割れたのでもう一度作ってほしい!」
「集めているこの製品のこのカラーを絶対欲しい!」

そんな声にお応えして
「ラストオーダーリクエスト」を受け付けます。

定番品やこれまで作ってきたものは
これからまだまだ制作し、店頭とネットで販売します。
どうしても手に入れたい物がある方のみ、
リクエストしてください。


*友の会員の方のみになります。
限定50名様のみの受付になります。
*リクエスト内容によっては、
 廃盤、限定品、原料入手不可、技術困難などの理由から
 受け付けられないこともあります。その場合個別にご連絡いたします。
*リクエスト承認された方から順番に先着50名様とさせていただきます。
*商品代金は現行の価格でお知らせいたします。昔の製品に関しましては
 当時の価格とは異なっていることをご承知下さい。お見積もりを了承していただけたら
 リクエスト承認といたします。
*お一人当たりのリクエスト点数は問いません。何百点でも(!)お受けいたします。
が、以下に書くリクエスト手数料が発生しますので、お気を付けください。
*リクエスト一点につきオーダー手数料として製品代の20%の金額をプラスして頂戴いたします。オーダー手数料は10000円を上限とし、それ以上は頂戴いたしません。
*転売目的はお受けいたしません。これまでお取引のない業者の方もご遠慮下さい。
*リクエストにお応えするには、制作上とても手間がかかります。
 どうぞ本当に欲しい物だけ真剣にリクエストして下さい。私たちも真剣にお応えします。
*2019年3月頃までのお届けを予定しています。日時指定はできません。
*専用のリクエスト受付フォームを制作します。発表されるまでしばらくお待ちください。